BLOG

BLOG

blog

imacをターゲットディスプレイに、、、できなかった、、

カテゴリ:日々
投稿日:2020年9月23日

私のimacちゃんももう6年目。
突然壊れるのも困るので、macbookpro13inch購入しました!
結構スペック乗っけたので金額的にはひー!
まだ届かない〜〜〜

画面は小さいが持ち運びに便利だし、うちの27インチのimacをモニターにしたらええやんと思ってたら、、、
友人が今のimacはモニターにできないんだよ。って言われ、
え〜〜〜〜(泣)またモニター買うの、、、

と嘆きつつ、調べたら、、、

2014年までは大丈夫!やったー!

私の2014年だわ!
でもRetinaはだめーーー!

ンンンン?

なんとmid 2014までならOKで

私の

iMac(Retina 5K, 27-inch, Late 2014)以降は
は使えんと、、、

う、うううううう、、、、

あぶねぇ、、、危うく繋ぐケーブル買うところだったっす。。。
ヤフオクで売って、新しいモニター買うか、、、

©2020 LION ART SCHOOL