BLOG

BLOG

blog

量子力学繋がりでコンサル

カテゴリ:アート, クラス
投稿日:2021年2月1日

個人アートコンサルティングでとても面白い相談が来ました。

〇〇で作品を作りたい!

そ、それ、こ、コンセプチャルアートやん!
いいですね〜〜どんどん考えちゃいましょう。色々な方法がありまっせ!

私が高校の頃は現代アートが大盛り上がりしてまして、
荒川修作、草間彌生、宮島達男、赤瀬川原平、大竹伸朗、クリスト、ダニエル・ビュランなどなどなどなど、名古屋でもたくさん作品展やってました。
伝説の ICA名古屋(前森美術館館長 南條史生プロデュース)もありましたしね。あのギャラリーはまじで衝撃的でした。

ということで、私はコンセプチャルアートやインスタレーションを見るのが大好きなのです。自分の制作は塗るのが好きなんですけどね。



まあ、そんな話を絵画教室でできるとは嬉しい限りでした。

そして面白いことに、なぜ、この教室に相談に来たかというと、

検索していた時に羅列していたサイトの中から違うサイトを押したつもりがこの教室だったそうです。
そして私のプロフィールに量子力学と書いてあったので、決めたそうです。

ん〜〜まさに量子力学っぽい話!
やりたいことに意識を集中して行動するとその素粒子が引き寄せられて、素粒子の波が粒になり、形になって現れちゃうのでした。

そう、あなたもピンときたらご相談下さい。
豊かなアートの知識であなたのやりたいことを素早く明確にします。

時間はどんどん過ぎていきますからね。

個人アートコンサルティングはこちらをチェック
zoomも対応してます。

©2020 LION ART SCHOOL