吉岡さんのコロナ対策

2020年3月28日

ほんと、手洗いばっか手荒れしちゃいますよね。。


私の使ってる洗剤は皮膚保護成分が入っているので手があれないのですが、外で使うアルコールなどでカサカサ。。
寝る前にニベアを真っ白になるまで塗りまくってますw

免疫力を上げるために、、、、

バシラスFという菌(納豆菌の一部)を頂いてりんごストレートジュースで培養して毎日4.5杯飲んでます。

その量を飲むと効果がテキメン!

次の日のお通じが!!!どかーんwww

前はコップ1杯だったけど、あまり効果がでず。。

腸内環境を整えると免疫力が上がるもんね〜〜

あと、

抗酸化作用のあるSOD食品のサプリをのみ

レモン、みかんの自家製酵素ジュースも飲んで

手作り味噌でワカメたっぷり味噌汁

キャンプに行って自然と触れ合い

初動負荷トレーニングのジムには週3行って

。。。。。。。。。。。

忙しいなーーーー!!!

まあ、ここまでするのは私が何度も病気や怪我になったからで、、

人より氣をめちゃ使わないと快適に過ごせなヒィヒィ〜〜からさ。。。