BLOG

BLOG

blog

個展お越しいただき誠にありがとうございました!

カテゴリ:アート, 日々
投稿日:2021年4月16日

作品展無事終了!


たくさんの皆さんにお越しいただきまことにありがとうございます!

原画は画像と全然違ってやはり見に来てよかった!

色がいい!ちょうど良い!文章がいい!豊かな時間になった!などなど褒められっぱなしでウキウキな毎日でした。

益々、原画の良さ、アートを見る時間の素晴らしさをこれからも伝えていこうと思います。

何度も製作をやめる時期があって、遊びほうけてて、気がついたら友人達は雲の彼方でバリバリ活躍しちゃってますが、元々トップを走ったこともないのでw気にしないで、良い刺激をもらいながら自分を諦めず追いかけて、死ぬまで製作続けて行きます。

何せ創造することは楽しいからね。

たいようの皆さん、マルシェ参加の皆さん、来てくれた皆さんありがとうございました!

引きこもりの毎日が一転話まくりの二週間。

お互い刺激しあってたのしカッター!

©2020 LION ART SCHOOL