BLOG

BLOG

blog

5日間限定94%off
オンラインコンテンツUdemyクーポン

カテゴリ:お知らせ
投稿日:2023年2月3日


Udemy ベストセラー
Adobe Fresco入門講座|ゼロから簡単3ステップでデジタルイラストが描ける


が、コース全体の3%しか選ばれないUdemy Businessコレクションに組み込まれました!

デジタルイラストを描かなくても、物や、動物の捉え方に特化した内容なので、タブレットがなくても大丈夫。
プリントした画像と紙とペンでも始められます。


・動物の動きを上手く捉えたい
・風景写真から絵を描きたい
・絵の具を出すのが面倒
・デジタルイラスト始めてみようと思っているが最初の用語からわからない このような場合、とても役に立ちますよ!
始めてみましょう!

2/3~8 限定1300円でゲット!!($9.99)

クーポンURL

↑クリックしただけでは購入にならないので、ご安心を

クーポンコード 6E2BD41A565E7125297D

Youtuberの柴崎春通の水彩チャンネルでも紹介されちゃいました

嬉しい〜

©2020 LION ART SCHOOL