BLOG

BLOG

blog

ミモザを描いて 子供造形教室

カテゴリ:クラス
投稿日:2020年3月10日

生徒さんにミモザを頂いたので、子供達と描きましたよ。
華やかで生命力あるミモザになりました。
こちらまで元気になります。

さて、うちの教室は課題は出しますが、やるやらないは本人次第。
今制作したいことを今やる。

お花を針金で作る子、龍を描いている子、エビ制作w
課題はキッカケに。

子供達はやらなきゃいけないことがいっぱい。
やらなきゃいけないことをやっているうちに
本当にやりたい事が何だったのか
わからなくなってしまうことがあります。

これは大人も一緒ですね。

子供の時からやりたい事をすぐにやる癖を
この教室ではやらせてあげたいと思っております。

©2020 LION ART SCHOOL