BLOG

BLOG

blog

直感に従って東京にいくと。。

カテゴリ:アート, クラス, 日々
投稿日:2020年11月8日

Gravityfreeの初個展を観に東京に行ってきた。

時空の神様。大きな槍で時空を切っているのです。


結果、行ってめっちゃ良かったー。
全て最高なタイミング。

発端は奈良に父の墓参りに行っているとGravityfreeのdjow君から個展のお誘いがあり、おみくじを引くと

縁を大事に

と書いてある。   

奈良の山奥の1300年続くお寺はとにかく氣が良い。



むむ、、Gotoもあるし行こうかしらと思っているとHちゃんからお誘いLINE。
そこで、金土と東京に行かないかと誘うとまさかのHちゃんもその日お休み。

ホテルも素敵!Goto最高!

渋谷を一望


渋谷近辺を散策し、リキッドルームでGravityfreeを堪能。

とにかく優しくて包容力のある二人の絵に癒されました。。。。
その夜は古い友人たちと美味しいカレー屋に中目に。
そこの店長、次の日行く予定だった(結局行けなかった)作家さんの旦那さんだったというミラクル、、

次の日はHちゃんおすすめのさぶ展に吉祥寺。めっちゃ可愛いいい〜〜〜〜

ポンポンぬいぐるみ完売


作家ご本人も在廊してて創作のお話たくさん聞けました。




その後です!!すごいのは!!

Hちゃんの友人振付師のIちゃんと初めてお茶をしたら
カフェからみえるビルの隙間から虹が。。。🌈

「よっちゃんのハイヤーセルフが私に会うためにHちゃんを使ってここにきたのね」
「後2ヶ月で意識が変わるからそれについていくには急いで自分を見つめないさないと!」
「手放すって、問題そのものを手放すことじゃなくて(例えば仕事とか人間関係)じゃなくて、全然関係ないものや考え方を手放すとよくなったりするのよね〜〜」
「11次元のどの階にいるかは宇宙が決めるから、それに考えがついていかないと体の調子が悪くなるよっ」
「苦手だなと思う人も階が変われば全然別人格になってるから。
それには自分を見つめて内示対話をすると楽しくなるね」

ライオンゲートがさ〜〜〜なんだかんだ、龍と天使と鳳凰のどれ見える?
などなど濃い話を1時間の間にわ======と話してくれて
いやはや、びっくりしました。

この話を聞くために東京に来たのか。。。

チーズケーキとコーヒー美味しゅうございました

その後、再びGravityfreeの個展に行く。

その日はDachamboのAO YOUNGと佐藤タイジのライブ!
なんてゴウジャス!!!

いや〜〜メジャー級のボーカルの声量はやはり凄いっすね。。。。

カッコ良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵な人たちのエネルギー沢山いただきました。
東京は目を覚ますために時々いかなきゃな!




©2020 LION ART SCHOOL